
│posted at --:--:--│
2014.02.22(土)

せんべいの味。

今、私と同じ年代の多くの人が向き合っているだろうこと
結婚、家庭、子供。
仕事を終えて、はたまた仕事をしながら
大変だけど新たな幸せと希望を感じている時代だと思う。

年相応な経験をしながら生きてみたかったけど
多分それだけは経験しないだろう。

これまでそれなりに理想を抱いていたのは事実だけど、
期待を抱くには少々歳をとりすぎて、
人生後半の現実を見すぎたのかもしれない。

焦りくらい感じればいいのに、何も感じない。
何を聞いても別世界のことのようで自分を当てはめて
想像なんかしようとすると気持ち悪い。

だから家庭を持った人には頑張って幸せを続けて欲しい。
家庭に向かって努力している人もみ〜んな幸せになれよ!
とか勝手に願う。

今人生が終わるとして、残念なものがあるとすれば
一回くらいいい恋をしておけばよかった。

なーんて
せんべい食べながら思います。
うめせんべ
これこの時期の期間限定味でとても美味しい。
たしか去年買いだめしてハワイに帰ったやつ。

頑張ろ。
│posted at 20:06:02│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
仮に結婚しなかったとしても、いい恋はできるよー!!
と、私も信じておりまする。。。
みゆき│URL│posted at 2014-02-26(Wed)22:15│編集
も?meは信じる以前にどちらもしたいとも何も思わないんだよ。
youは乙女だから全然イケる!願う心は大切よー♡
おじゅん ∪・ω・∪│URL│posted at 2014-02-26(Wed)23:19│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
E komo mai

 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
プロフィール

おじゅん ∪・ω・∪

Author:おじゅん ∪・ω・∪
FC2ブログへようこそ!

 
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
7098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
1542位
アクセスランキングを見る>>

 
