
│posted at --:--:--│
2014.02.10(月)

なんて日だ!

先週金曜日。
寒いので夕方ちょっと早めに走りに行くと、

snow1.jpg

こんな透き通っている湘南の海見たこと無い。
なぜだろうなぜかしら???
変な現象〜
と思っていたら翌日。

どーん。
snow2.jpg

こんな景色とは数年無縁のところにいたために
南国人ばりにテンションあがりめ。

どうせすぐやんでしまうだろうから
記念にさっさと雪ウサギを作ってみる♡
snow4.jpg

ところがモリモリ降り続き
約一時間後…

snow6.jpg

ウサ埋没す。涙

時間とともに、ここ雪国でしたっけ?みたいな景色。
snow5.jpg

しっかし寒さにはめっぽう弱くなってるこの体。
ちょっと戯れているだけでもはや凍傷みたいになるくせに
ムズムズして今度は庭へ。

snow7.jpg

スノボパンツ装備でスノーマン制作。

snow8.jpg

超本気で作ってたら
気づけばなんだか暴風も加わって吹雪になっとる。

snow9.jpg

また足の指の感覚がなくなったので撤収。
夜になってお風呂に入り部屋でゴロゴロしてたのだが
度々起こる停電( ̄。 ̄;)

snow10.jpg
さっさむい。

しかも車庫の雪がヤバいことに!笑

snow11.jpg

やたら屋根の面積ばかり広い我が家は、ある程度積もった雪が
上からドッカンドッカン落ちてくる。
その真下に車庫があるっていうあってはならない造り。

屋根つぶれて車直撃するんでねぇの?
ってことで夜10時から雪かきをする母と娘。

snow12.jpg

もちろん玄関の前にもチョモランマが出来ている。

屋根の上でスキージャンプの空中姿勢を再現して爆笑しながら
約一時間、車庫の上すべて除雪完了しました!

そんな雪の一日。
│posted at 17:04:36│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
E komo mai

 
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
プロフィール

おじゅん ∪・ω・∪

Author:おじゅん ∪・ω・∪
FC2ブログへようこそ!

 
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
7098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
1542位
アクセスランキングを見る>>

 
